Twitter instagram
お知らせ開始
【お知らせ】

お待たせいたしました。
お客様よりご要望・お問い合わせの多かったスティンキーのオリジナルシートが、SR(FI)インジェクション ファイナルエディションにも装着できるようになりました。
詳細はこちらから

お知らせ終了
お知らせ開始
【お知らせ】

皆様からたくさんのご要望を頂き、SR(FI)インジェクションモデル用のアルミタンク type4 type8 type9が出来上がりました。
詳細はこちらから

お知らせ終了
お知らせ開始
パーツの価格改定

オリジナルシート
詳細はこちらから



スイングアーム
詳細はこちらから


お知らせ終了
お知らせ開始
タンクキャップ
リペアパッキン

弊社アルミタンクに使用しておりますタンクキャップ エノット エノットスタイル(50サイズ、60サイズ) リペアパッキンがございます。50サイズが1,500円(税抜)、60サイズが1,800円(税抜)となります。

詳しくは、店舗までお問い合せください。

お知らせ終了
お知らせ開始
砂型トップブリッジ

製造過程においてバフ仕上げでそのままお売りできない、弊社オリジナル「砂型トップブリッジ」を塗装用として格安で販売いたします。(精度的には全く問題ありません)
詳細はこちらから

お知らせ終了
お知らせ開始
ユニバーサル
フルカウル
最新モディファイ車

詳しくはこちらをご覧ください。

お知らせ終了
お知らせ開始

富士山や富士五湖、箱根方面にツーリングの際には、ぜひ当店へお立ち寄りください。
モディファイ車の見学。
ダブルシートをはじめとする、オリジナルシートの説明&お試しもできます。

詳しくはこちらをご覧ください。

お知らせ終了
電話番号と営業日など
  • TEL 0550-88-3300

    FAX 0550-88-3310

  • 定休日 木曜日
    (祝日は営業)
  • 営業時間

    平日:12:00〜19:00

    (電話受付は10時から)

    土日祝:10:00〜19:00

  • 営業日、定休日に関係なく、営業、定休することがございます。遠方よりの方は電話確認のうえご来店ください。
電話番号と営業日終了

ダブルシート Type4B

商品説明

オリジナルダブルシート。
考えられた内部クッションとゆるやかなカーブを描くアンダーカットラインが、SR本来の良さを引き立たせます。

仕様
  • スティンキーオールハンドメイド
    パイピング:ホワイト
    モール:ブラック
    ノーマルシートベルト装着可能

    [ Made in japan ]

対象車種

YAMAHA SR400/500(全年式)

税込価格

52,000円(JPY)

(税込57,200円)


2010年式以降(FIモデル)対応はプラス1,000円(税込1,100円)


SR(FIモデル)インジェクション ファイナルエディションは、
プラス9,000円(税込9,900円)


※万一の際、張替え修理いたします。ご相談ください。

To a foreign person.
The above price is Japanese Yen.
By a change of an exchange rate, a price (Japanese Yen) changes every day.
Please confirm the price of the day in own.

ご注文方法について

当店の製品をご希望の方は、お手数ですがお電話(0550-88-3300)にてご連絡ください。

ページの先頭へ戻る
YAMAHA SR400/500用ダブルシートType4B
YAMAHA SR400/500用ダブルシートType4B
YAMAHA SR400/500用ダブルシートType4B
装着例
YAMAHA SR400/500用ダブルシートType4B装着例 No.1

装着車ギャラリー

  • ダブルシートType4B装着車 No.1(YAMAHA SR)
  • ダブルシートType4B装着車 No.2(YAMAHA SR)
  • ダブルシートType4B装着車 No.3(YAMAHA SR)
ページの先頭へ戻る

ユーザーの声

ほとんど仕様の変わらないType4Aのシートに変えてまだ2〜3週間ほどですが、天気に関係なく毎日乗ってます。
雨の日に乗ってもシートに水がしみ込むような事はなく、問題なく使えています。
私は背が低いので大抵のシートだと、太ももの裏のパイピングがシートのベースに当たってしまい、半日乗るだけでも痛くなってしまいます。
でも、スティンキーのシートはクッションの固さがちょうど良く、お尻と太もも全体でしっかり体重を支える事が出来るので、乗っていて不快感がありません。
体重移動もしやすく、走りに集中出来るので、長時間の走行も苦になりません。
ここだけの話し、私はこのシートを購入する前にも、別のバイクでスティンキーの特製シートを使っていました(現在も使用中)。
その時の経験から、今乗っているノーマルのSRにもスティンキーのシートを付けました。


佐竹 様

ページの先頭へ戻る

シートに込めた想い

丈夫なシートベース・何種類ものクッション素材を使用した積層構造。スティンキーで出来るうる全てを注ぎ込み、一品一品手仕事で仕上げた逸品です
ページの先頭へ戻る