お知らせ開始
価格改定のお知らせ

平素は、弊社の製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、弊社一部商品でございますが材料、その他諸費用の高騰著しく、価格の維持が難しい状況となっております。
つきましては、まことに不本意ではございますが、下記のとおり商品価格を改定させていただくこととなりました。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

【対象商品】
砂型バッテリーケース
 旧価格=¥48,000.-
 新価格=¥69,000.-

 

砂型トップブリッジ
 旧価格=¥26,000.-
 新価格=¥28,000.-

 

スイングアーム(ロング、ノーマル)
 旧価格=¥128,000.-
 新価格=¥132,000.-

 

 ※全て税抜き本体価格

 

【価格改定実施時期】
2017年1月1日受注分より

お知らせ終了
お知らせ開始
仕様変更のお知らせ

『クラシカルスタビライザー(アルミフェンダー付)』

2013年9月より仕様変更されました。新旧商品についてはこちらからご覧下さい。

お知らせ終了
お知らせ開始
好評いただいてます!

ダブルシート、セミダブルシートは2010年式以降(FIモデル)に装着可能です。(各表示価格にプラス1,000円[プラス消費税])

お知らせ終了
お知らせ開始
ユニバーサルフルカウル
最新モディファイ車

詳しくはこちらをご覧ください。

2016年9月 価格改定しました

お知らせ終了
お知らせ開始

富士山や富士五湖、箱根方面にツーリングの際には、ぜひ当店へお立ち寄りください。
モディファイ車の見学。
ダブルシートをはじめとする、オリジナルシートの説明&お試しもできます。

詳しくはこちらをご覧ください。

お知らせ終了
電話番号と営業日など
  • TEL 0550-88-3300

    FAX 0550-88-3310

  • 定休日 木曜日
    (祝日は営業)
  • 営業時間

    平日:12:00〜19:00

    (電話受付は10時から)

    土日祝:10:00〜19:00

  • 営業日、定休日に関係なく、営業、定休することがございます。遠方よりの方は電話確認のうえご来店ください。
電話番号と営業日終了

ダブルシート Type4A

商品説明

オリジナルダブルシート。
考えられた内部クッションとゆるやかなカーブを描くアンダーカットラインが、SR本来の良さを引き立たせます。

仕様
  • スティンキーオールハンドメイド
    パイピング:ホワイト
    モール:グレー
    ノーマルシートベルト装着可能

対象車種

YAMAHA SR400/500(全年式)

税込価格

46,000円(JPY)

(プラス消費税)


2010年式以降(FIモデル)対応はプラス1,000円(プラス消費税)


※万一の際、張替え修理いたします。ご相談ください。

To a foreign person.
The above price is Japanese Yen.
By a change of an exchange rate, a price (Japanese Yen) changes every day.
Please confirm the price of the day in own.

ご注文方法について

当店の製品をご希望の方は、お手数ですがお電話(0550-88-3300)にてご連絡ください。
ホームページ上からのご注文やメールでのご注文は承っておりませんので、ご了承ください。

ページの先頭へ戻る
YAMAHA SR400/500用ダブルシートType4A
YAMAHA SR400/500用ダブルシートType4A
YAMAHA SR400/500用ダブルシートType4A
装着例
YAMAHA SR400/500用ダブルシートType4A装着例 No.1

装着車ギャラリー

  • ダブルシートType4A装着車 No.1(YAMAHA SR)
  • ダブルシートType4A装着車 No.2(YAMAHA SR)
  • ダブルシートType4A装着車 No.3(YAMAHA SR)
  • ダブルシートType4A装着車 No.4(YAMAHA SR)
  • ダブルシートType4A装着車 No.5(YAMAHA SR)
ページの先頭へ戻る

ユーザーの声

このシートに変えてまだ2〜3週間ほどですが、天気に関係なく毎日乗ってます。
雨の日に乗ってもシートに水がしみ込むような事はなく、問題なく使えています。
私は背が低いので大抵のシートだと、太ももの裏のパイピングがシートのベースに当たってしまい、半日乗るだけでも痛くなってしまいます。
でも、スティンキーのシートはクッションの固さがちょうど良く、お尻と太もも全体でしっかり体重を支える事が出来るので、乗っていて不快感がありません。
体重移動もしやすく、走りに集中出来るので、長時間の走行も苦になりません。
ここだけの話し、私はこのシートを購入する前にも、別のバイクでスティンキーの特製シートを使っていました(現在も使用中)。
その時の経験から、今乗っているノーマルのSRにもスティンキーのシートを付けました。


佐竹 様

ページの先頭へ戻る

シートに込めた想い

丈夫なシートベース・何種類ものクッション素材を使用した積層構造。スティンキーで出来るうる全てを注ぎ込み、一品一品手仕事で仕上げた逸品です
ページの先頭へ戻る